

拍手レス

あ゛ーほんっとに寒い
また雪降ってきた...。
明日から日勤なのに早起きはヤダな

「Design218-TSUBAKI」再申請しました
共有には表紙なしの2カラム(左)で登録します。

エンジニアブーツ


念願の赤GET
今年は黒と赤の二足買いをしちゃったので出費は痛かったけど
全色欲しいぐらいお気に入り

ROSA


「ROSA」

先月から218*のテンプレートを変えました
ARCOBALENO」を改造したものなので新作ではありませぬ。
「ARCOBALENO」のリンク切れ、もう暫くお待ちください。
 
新作は・・・次に218*のテンプレートが変わったらソレです。
メモちっくですが一見するとブログっぽくないデザインになる予定です。
(CATとは違う罫線を使うかもしれません)

ハロウィン


ハロウィンキャンドル
100均也

やりおる

こだわり

218*は曜日別ですよ

っていうのもありかなぁ
と思う今日この頃。
 
そろそろこだわってもいい頃かなぁと思いまして。

このブログを始めた頃
「ANCHOR」をカスタムして”曜日別ネコ”にしてました。
あれは自分でもかなり気に入っていて
それを形にしたのが「ARCOBALENO」と「STRIPE」でした。

曜日別だと制限も出てきてしまうので
時々、脱線することは間違いないでしょうけど
  
曜日別ネコ
作ってみようかしら。

CROSS×Tips

Design218-CROSSxS1
Design218-CROSSxS2
以上の2点、9/13に共有テンプレートとして承認されました
(今回は申請→承認までがめちゃ早で驚いた)

CROSSシリーズ
Design218-CROSS・Design218-CROSSxS1・Design218-CROSSxS2
の追記に、十字レイアウト(%)の変更方法をupしました
参考になれば幸いです

すっかり忘れてましたが
Design218-CROSSシリーズの幅可変方法は明日の夜に更新します
(各関連記事の追記をご覧くださいまし)

例の”ANCHOR”と”ANCHOR3col”はですね
四隅の丸角素材からちまちまと作り直してまして
これがうんと面倒臭いです
(でも12作目予定の”GIRL”はもっともっと大変;;)
 
今日は古本屋さんで過去問と模擬問を大人買いしてきました
参考書とか問題集って高い
自己投資とはいえ、ばかにならないです
 
P.S.
オイラ神戸に行くじょ

+1

今日1つ年をとりました。
白髪も増えるわけさ

干からびる

ああ・・・蒸し蒸しする
ぐったり

豆乳

杏仁豆乳にハマってます
これ美味しいです
杏仁豆腐が美味いんだから当たり前っちゃ当たり前ですかね

風邪→声帯炎→気管支炎の治療中で、飲兵衛の私は禁酒中です(ザルとワクの間くらいは呑む)
お酒が呑めない変わりに豆乳の味を全部制覇してみることにしました
(こんくらいの楽しみでも作んないとやってらんないっすよ

満月の夜

何年ぶりだかわからない、38度の高熱&風邪に伴う急性声帯炎になってしまい
ただいま、人生初、本当の本当に声が出ない生活を送っています。
”声枯れ”と”声が出ない”の違いを身を持って体験中です。

声は出ないわ、咳は出るわ
食べ物や飲み物にも気を遣うし
抗生剤の副作用もあって体も落ち着かないし
仕事や勉強のこともあって心も落ち着かないし
おのれ満月め

2点承認されました

「Design218-CAT2col」「Design218-FLOWER」承認されました。
いまちょっとブログが重いようなのでテンプレートの関連記事のみ上げておきます。
DL&コメントありがとうございます

2column×2×よ

「Design218-ANCHOR2col」

1作目&3作目の2カラムver.を作成中ですが
「Design218-STRIPE2col」は1カラムのデザインほぼそのままに完成しまして満足ですよ。

問題は「Design218-ANCHOR2col」ですよ。
5割ほど出来上がってところでやっと気付きましたよ。
ご覧の通り、2カラムには「ANCHOR」なんてどこにもねーですよ。
1カラムの面影なんてどこにもねーですよ。

あー吃驚した。
 
こうなったら”とってつけたようなナビ”だけは頑張りますよ。
しかもプラグイン(3)の置き場にも困ってますよ(べ、別に無くてもいーですよ)
 
ついでにもう1つ残念なお知らせですよ。
どちらの2カラムもエントリー幅400pxもねーですよ。

超軽量・コンパクトデザインが売りですよぅ

初夏に向けて


5作目:テーマは「爽やか」「ポラロイド写真」
6/上旬からDLできるよう作成中です。

普通って何でしょう

都会で暮らす弟が、新しくできた彼女さんと旅行中らしく
お土産のリクエストをメールで送ってみた
いっくら~いっくら~ いっくら食べたい~♪


今夜は夜景が綺麗に見えたそうです

Mellsavon


髪の毛に、シャンプー&トリートメントは当たり前ですが
身体にも、ボディウォッシュ&とボディトリートメントを
 
ちょっと面白いコンセプトだったのと、メルサボンの石鹸(ボディウォッシュ)は
発売当初から使っているので信用して(笑)大きいサイズを買ってみました

このトリートメント、洗い流すんですね
 
強いのかな?今日はじめて使ってみたので、どのくらいの量を使って、どのくらい洗い流せばいいのかわかりませんが、石鹸のみ使用時より潤ってるって実感できたら、使い続けてみようかな

もちろん、肌に合わなくなったらそこでお終い

BB


届いた

<今回のオマケ>
エイヒョン・クレンジングフォーム
エッセンシャルシートマスク・プラチナ
レボリューション/ホワイトサンプル(トナー&エマルジョン)
シグネチャーBBクリームサンプル(№21&№23)←めっちゃ嬉しい

MISSHA

ーーー
買おうと思っいてた商品がほとんどSOLDOUT
4/1からトンペーンが始まってたのね
私はエイヒョン・クレンジングフォームをいただきます
SPFファンデーション&BBクリームの商品を注文したので届くの楽しみ

爆弾低気圧

雨風凄い
停電だけは勘弁

昨日、Design218*STRIPE承認されました
DLありがとうございます

薔薇


今年も咲くかな

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ENTRY’s

CM▼<>+-
TB▼ <> + -

CATEGORY

ARCHIVE

  • ALL
  • 03  01  10  09  08  07  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

BOOKMARK

PROFILE

ミシン
Design218*(218*) ミシン


東 方 神 起

top
