Design218*

2013.12.08 Sun

2013120501.jpg
とっても楽しかったファンクラブイベントが終わってしまい寂しい気持ちもありますが
ユノとチャンミンには”ありがとう”の気持ちでいっぱいです
奇跡
神戸では幸運なことにSMT東京の「超良席」を超える「超スーパー良席」がワタクシに用意されていました。これ以上の「超スーパーミラクル良席」があるとすればあとはもう「最前列」しかありません。もう本当に2人があり得ないくらい近すぎて感極まって言葉出ませんでした。
「ちゃんみん!」「ゆの!」って名前さえ呼べなかったんですっ
だってユノもチャンミンもワタクシ好みのビジュアルで完璧なんだもの
本当に本当にしあわせで奇跡的な一期一会でした

真実
今回初めて目の前で東方神起のライブパフォーマンスを観ました。
ああ、これが本当に本物の東方神起の真の姿なんだなって思って感動しました。
やっぱりワタクシは二人の声が好き。ダンスが好き。ギャップが好き
ミニライブじゃなくて、今度は単独ツアーをあの近さで!! もう一度観るんだ!!!って決めました。これ新しいトン活目標
 
小言弾
ちゃんみん。
人様からお借りしたものは丁寧に優しく扱いなさいね!
アルマジロとハリネズミとおんなじだからね!!
ビギは意外と冷静です。
(途中、何度ゆのに堕ちそうになったことか)
  
観光
「異人館」
神戸は両日ともお天気に恵まれました
三ノ宮に着いてからホテルのチェックインまで結構な空き時間が出来ちゃって、なーんにも考えてなかったからどーしようかと(いっつも旅は行き当たりばったり)。前日仕事が終わってからの出発でかなり疲れていたのもあって遠出は無理だなーと。結局、駅から近いということで異人館周辺をぷらっと観光してきました。
帰ってきた今でも坂道(っていうか山登り?)、小物・アクセサリー、プリン、カフェ、インドっていう印象が強く残ってます(笑) 異人館は「風見鶏の館」の外観くらいしか見れませんでした。
 
ポートアイランド
お天気が良かったせいか神戸の海が穏やかで潮風がとても気持ち良かったです。
どういうわけか昔から海は苦手なんですが今回の旅では海に癒されました

復興
次に神戸に行くときは「神戸ルミナリエ」を見たいです。
阪神・淡路大震災の犠牲者を追悼し復興を祈る「神戸ルミナリエ」
ワタクシは東日本大震災を経験しました。
故郷が復興する頃.....。ワタクシはもうこの世にはいないでしょう...。
▲ top